可愛い系おっとり系RoyalOL

田口 穂波(26歳)

身長 155cm
スリーサイズ B89(F) W56 H85
グレード
Royal
職業
OL
性格
穏やか
趣味
お散歩
チャームポイント
顔立ち
似ている有名人
小坂奈緒
性感帯
全身
プレイタイプ
恋人感覚
タバコ
吸いません
女の子から一言
たっぷり甘やかしてくれると嬉しいです、会えるのを楽しみにしています
お店コメント
微笑みの奥に柔らかさと知性を秘めたOL「田口 穂波」(たぐち ほなみ)さんのご紹介です。

黒髪のロングヘアが肩先にそっと流れ、その動き一つひとつに優しい品を感じさせます。
大きく丸い瞳には、きらめく純粋さと大人びた静けさが同居しており、その少女のような可愛らしさにときめいてしまう貴方がいるでしょう。
その一方で、しっとりとした口元の輪郭や横顔には知的な印象が漂い、可愛いだけでは終わらない奥行きを感じさせてくれます。

おっとりとした話し方の中にも、相手の言葉を丁寧に受け止める余裕があり、どんな話題にも穏やかに微笑みながら応じてくれます。
礼儀正しさはもちろんのこと、内に秘めた好奇心のまなざしがふと覗く瞬間には、その芯のある優しさと聡明さに触れることができるでしょう。

服の下に秘められた肢体は、小柄で華奢な印象とは裏腹に、思わず見惚れてしまうほどのメリハリを備えています。
しなやかに引き締まったウエストから、美しく張り出したヒップへのラインは、ひと目で女性らしさを感じさせる曲線美。
なかでも豊かに形づくられたバストは、彼女の身体に甘やかなボリュームと色気を添え、抱きしめたときの柔らかな質感を想像させます。

その身体が寄り添ってくるとき、彼女の内面に秘められた“甘さ”と“官能”がそっと姿を現します。
敏感な反応はひとつひとつが素直で、優しく触れただけでも震えるように応え、瞳の奥が熱を帯びていくのがわかります。
奉仕の姿勢には迷いがなく、時折こちらの様子を愛おしそうに見上げてくるその視線には、隠しきれないほどの欲と愛が滲み出ているでしょう。

この時間が、貴方にとって静かに熱を灯すような、忘れがたい記憶となりますように。

出勤表

※お問合せ下さい

08/26 08/27 08/28 08/29 08/30 08/31 09/01
※お問合せ下さい 19:00

00:00
 
※お問合せ下さい ※お問合せ下さい ※お問合せ下さい ※お問合せ下さい ※お問合せ下さい

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 【東京都内対応】赤坂 六本木 高級デリヘルCuore All rights reserved.