赤坂 六本木の高級デリヘル 風俗

ロゴ
TEL:03-6233-9595
11:00〜6:00
24時間受付
定休日:年中無休

螂ウ縺ョ蟄占ゥウ邏ー
前へ[1] 次へ[3]
神代 アリア(28)
おっとり系 綺麗系 Royal一流企業受付
神代 アリア
T.156
B.85(D) W.56 H.84

グレード
Royal
職業
受付
性格
おっとり
趣味
映像鑑賞
チャームポイント
似ている有名人
川口春奈
性感帯
プレイタイプ
いちゃいちゃ、攻め受け両方
タバコ
吸いません
女の子から一言
たくさんいちゃいちゃしたいです!会いに来てください。
お店コメント
まるでスクリーンから抜け出してきたかのような、神秘的な存在感を持つ美女「神代 アリア」(かみしろ ありあ)さんのご紹介です。

ダークブラウンのロングヘアが肩を流れ、艶やかな瞳がまっすぐにこちらを見つめて──その瞬間に、息を呑むような美しさに包まれることでしょう。
綺麗系の整った顔立ちと通った鼻筋に加え、時折見せる異国の麗しい雰囲気が、彼女の魅力をさらに引き立てます。

清楚で落ち着いた佇まい、大人の余裕を感じさせるおおらかさに、初対面でも自然と心が和みます。
彼女の柔らかく朗らかな口調はまるで春風のように心地よく、ふとした瞬間にこぼれる笑顔には、誰もが癒されることでしょう。
物腰も優しく、おっとりとした雰囲気に包まれると、時間がゆっくりと流れていくような不思議な安心感を覚えるはずです。

小柄な身体に、しなやかな女性らしさを感じさせるラインが美しく映えています。
肌は驚くほど滑らかで透明感に満ちており、お椀型のバストからくびれ、そして美尻へと繋がる流れは、まさに造形美。
細身でありながら柔らかな肉感を随所に感じさせ、触れたくなる衝動を誘ってしまうほどです。

いちゃいちゃする時間が何より好きという彼女は、身体を重ねるごとに心の距離を縮めてくれるような、そんな恋人の空気を纏っています。
敏感でありながらもどこか無邪気、そして実は内に秘めたむっつりな一面もあり、ギャップに惹かれずにはいられません。
特に、口での奉仕には自信があるようで、相手を気持ちよくすることに徹する姿勢には、彼女の優しさと情熱が滲み出ています。

彼女と過ごす時間は、心も身体も解けていくような幸福に包まれるに違いありません。
二人だけの蜜月、お楽しみください。

本日の出勤
※お問合せ下さい
本日 1週進む 2週進む
出勤表
06/15(日) ※お問合せ下さい
06/16(月) ※お問合せ下さい
06/17(火) ※お問合せ下さい
06/18(水) ※お問合せ下さい
06/19(木) ※お問合せ下さい
06/20(金) ※お問合せ下さい
06/21(土) ※お問合せ下さい

┌ MENU ────
TOP
CAST/キャスト
SCHEDULE/出勤
SYSTEM/料金
EVENT/割引情報
RESERVE/予約
MEMBERS/メルマガ
RECRUIT/求人
LINE/ライン

営業時間11:00〜6:00
営業時間24時間受付
定休日定休日:年中無休
003-6233-9595
メールアドレスinfo@tokyo-cuore.com
Copyright© 【東京都内対応】赤坂 六本木 高級デリヘルCuore All rights reserved.